SSブログ

アフィリエイトに興味がある方へアフィリエイトに関する質問 [日記]

スポンサーリンク




おはよございます!
このブログに訪問してくださりありがとうございます!

私は先月に某都内(ブラック)WEB制作会社を1年4か月で退職し、
転職活動をしております。


いわゆるニートです。笑


ほとんどが暇な時間なのでこうしてブログを書いております。

ブログはこのサイトを含め5つほど運営しております。

以前3年前くらいにWEBを独学で学んでいた際にアフィリエイトに興味を持ち
当時17万する情報商材を購入しました。

その後ブログを立ち上げてアフィリエイトをやってみて半年後に先ほどの企業に
入社が決まりあまりの忙しさ(ブラックさ)にブログは手も付けられないほどでした。



今時間が結構ある中で近々以前購入した情報商材の内容を自分なりにリカバリーし、
提供をしていきたいと考えております。






その内容というのが大まかにいうと、


・自己アフィリエイト
・無料ブログでのアフィリエイト
・トレンド・ロングテールキーワードによるアフィリエイト
・アドセンスを使ったアフィリエイト
・商品特化型アフィリエイト
・独自ドメイン、ワードプレスを使ったアフィリエイト
・スマートフォンアフィリエイト
・アフィリエイトの自動化


このような内容になります。



経験者からすればどれも「そんなことか」と思われるかと思います。

これらの内容を初心者向けにわかりやすくPCが苦手という人でもできるように
PDFでコンテンツ提供をしたいと考えております。



もちろん収益化したいと考えていますが、


なにせ初めてなので最初は無料提供にしようかとも思っております。




そこで今回このブログに相談という形で書かせて頂きました。

アフィリエイトに関して

・興味はあるけど何をどう作業したらいいかわからない
・敷居が高いと思っている
・初期投資0円でやってみたい
・どうやって稼ぐかを知りたい
・マニュアルがあったら初めてみたい
・ブログを始めるついでにアフィリエイトも初めてみたい


このように考えている方やお悩みの方がいらっしゃいましたら
このブログにアフィリエイトに関する質問を頂けたら幸いです。

またみなさんでしたらこのようなアフィリエイトマニュアルをいくらだったら
買いたいと思いますでしょうか??










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。